BLOG

HOME > ブログ > 新事務所-工事の経過⑥

新事務所-工事の経過⑥

2021-08-31

life port ・ 住人十色 ・・・

 

キッチンと玄関の一部壁はモールテックス仕上です。

ベルギーBEAL社から発売されている左官材「モールテックス」

近年、人気の内装材の一つとして急成長で普及してきました。

※浴室や家具・キッチンカウンター等でも使用でき、お洒落な雰囲気をかもしだしてくれます。

今回、玄関ドアを開けて正面の壁に「モールテックス」を採用してはどうかと左官さんから提案がありました。丁度キッチンの壁をキッチンパネルじゃない...タイルは他の箇所で沢山使用してるし...と悩んでいました。玄関と一緒に施工してもらおう!と採用させて頂きました。

5工程の施工手順を追って、数日かけて仕上げていきます。

仕上がりはというと...色・ムラ・テカリ...絶妙な高級感の漂う空間に変わりました!

正解がない自由な仕上材で、左官さんのセンスにお任せした事例です。

木材・アイアンと非常に調和のとれた空間に大満足です。

「モールテックス」を熱くご提案頂いた事に、大変感謝しております。

徳光左官さんホームページ ☟

https://www.tokumitsusakan.com/

イベント情報ここだけのlifeportの
家づくり情報も!?
無料相談知りたいお家のこと
相談してみませんか?
お問い合わせお気軽に何でも
お問合せください!