BLOG

HOME > ブログ > 新事務所-工事の経過⑩

新事務所-工事の経過⑩

2021-10-14

life port ・ 住人十色 ・・・

 

10月中旬になりました。

新事務所は9月末で完成しました!お世話になった方々に大変感謝申し上げます。

現在は引き続き外構工事が進行しております。

さて前回の続きを投稿したいと思います。

 

タイル最終工事です。

〇テラス=600角タイル、内装のタイルと同じものを使用しています。

〇玄関ポーチ・玄関ホール=同じく600角タイル。存在感がある大判タイルです。狭い空間でも、迫力を感じさせてくれます。

〇洗面脱衣所=タイル屋さんお勧めのタイルを使用。凄くマッチしています!

〇玄関外壁=石調材積層貼り。室内から見える石の質感が高級感を与えてくれます。

今回、外と内にタイルを沢山採用しました。是非いろいろな方に見て頂きたいです。

工事を依頼しているタイル職人の方は、「一級タイル張り技能士」の国家資格を持っています。その中でも成績優秀で合格した人にだけ、数年に1人という確率で表彰された実績がある方です。

流石!精密さと技術にとても優れたタイル屋さんで、いつも安心して仕事をお願いしています。いつも感謝しております。

 

※ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

 

❀世界中のコロナウイルス収束を願います❀

イベント情報ここだけのlifeportの
家づくり情報も!?
無料相談知りたいお家のこと
相談してみませんか?
お問い合わせお気軽に何でも
お問合せください!